舐め犯し 義父の欲望3 波多野結衣のネタバレレビュー
妻に先立たれた義父が、義嫁の波多野結衣を抱きたくて堪らず睡眠薬を盛り舐め犯してしまうストーリー。昔の部下から睡眠薬を譲ってもらい、コーヒーに混ぜ、波多野結衣を眠らせ体を舐め回し堪能する義父。1回目でバレずに上手くいったのでもう一度飲ませて、部屋に連れ込みハメ犯す。首筋から足の指先まで舐め回して興奮する義父と波多野結衣。旦那に構ってもらえず欲求不満だった波多野結衣は、義父のねっとり舐め回して犯してくるプレイに興奮してイキまくる。旦那が日中仕事で家を空けている隙に何度も求めあう2人は、エスカレートし、旦那が寝ている隙にも義父の部屋で濃厚プレイを行なってしまう。作品開始から30分程度はこれでもかというくらい波多野結衣の体を舐め回す義父のプレイが舐め犬にとっては最高の作品でした。足舐めプレイも4回くらいに渡り繰り広げられるので足フェチの私も大興奮でした。波多野結衣ちゃんのマニキュア足指やら足裏など卑猥すぎでチンポが爆発しそうです。w
足フェチ動画おすすめポイント
足指を舐められ、太ももにセンズリザーメンをぶっかけられる波多野結衣
イララシイ眼差しで、タイミングを見計らって義嫁を犯そうと企む義父。昔の部下から睡眠薬を手に入れコーヒーに混ぜて波多野結衣に飲ませる。リビングで寝てしまった、波多野結衣に近づき、首筋を舐め回し、キスを奪う。興奮した義父はパイ揉みをしながらベロチューをしまくりおっぱいにむしゃぶりつく。ニットワンピースを捲り上げ、鼠蹊部を舐めあげ、プラをずらしパイ舐め。パンツをずらし、マンコをクンニしまくる。舐め犬の義父は、波多野結衣の足指を咥え込み、足裏、足の甲を舐め回す。またクンニをしてセンズリをこき始める。キスしてパイ舐めしながら、チンポを扱き、太ももにザーメンぶっかけ。ティッシュで拭き取り、身なりを整える。そこでようやく目を覚ました波多野結衣は、急いで晩御飯の支度を始めるのを傍観して、睡眠薬の効果を確信した義父。次はもっと大胆に犯すことを決意する。
波多野結衣の足舐めプレイは、作品開始15分ごろからスタートします。






義父の部屋に連れ込まれ、足舐めセックスで中出しされる波多野結衣
再び睡眠薬で眠らされた波多野結衣は、義父の部屋に連れ込まれる。エプロンを剥ぎ取りパイ舐めを堪能。ジーパンを脱がしてパンツの上から臭いを嗅ぎ、また足舐めを始める。足裏を自分の顔に擦り付け、波多野結衣の生足を肌で感じ、興奮が収まらない義父。案の定また足指を舐りはじめ、ヨダレで足がベチョベチョになるまで舐めあげる。寝ている波多野結衣の口にチンポをねじ込み、正常位で挿入。しばらく腰を振っていると波多野結衣は目を覚まし、嫌がるが義父に口を押さえられ犯され続ける。その後は、バック、寝バック、正常位で中出しを拒む波多野結衣のマンコに中出しフィニッシュ。
波多野結衣の足舐めプレイは、作品開始29分頃からのスタートです。














義父にお風呂でフェラ抜きさせられる波多野結衣
旦那に構ってもらえず欲求不満状態の波多野結衣は、次第に義父の舐め技に魅了され沼にハマっていく。旦那が仕事でいない日中に何度も体を舐め回され義父に犯される。お風呂で洗体させられ、フェラ抜きを要求される。波多野結衣も期待に応えるようにセルフイラマで喉奥までチンポをねじ込み感じる。そのままお口の中で射精されザーメンを吐き出す。



義父に抱かれにくるようになって沼落ちした波多野結衣
次第に義父の舐め技を求めるようになった波多野結衣。旦那が寝たのを見計らい義父の部屋に抱かれにくる。求め合うような激しいキスから体全体を愛撫され感じまくる。乳首舐めしつつフェラしてご奉仕する波多野結衣に対し、顔面騎乗でイカせる義父。自らチンポを握り騎乗位で挿入する波多野結衣をガン突きしてイカせまくる。騎乗位、背面騎乗位、バック、対面座位、正常位で再び中出しフィニッシュ。すけべな義嫁に大興奮する義父は、日中、波多野結衣のマンコを舐め回して、イカせてくださいとお願いされるまでの関係性になった。








