最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて・・・。二宮ひかりのネタバレレビュー
女癖が悪く、金にも汚い最低の男、幸三。二宮ひかりは継父である幸三とは二度と会わないと心に決めていた。しかし婚約者の健司に結婚前の挨拶に行きたいと説得され、渋々久しぶりに会うことに。幸三のクズっぷりは健在で、会ったことを後悔した。幸三は暫くぶりに会った義娘に欲情してしまう。社交辞令でまた自宅に遊びに来て下さいと健司が言ったせいで本当に自宅に訪れた幸三は金をせびりに来た。しかし金をせびるだけでは済まず、二宮ひかりは、欲情した継父に強引犯されて中出しされてしまう。その後も自宅に遊びに来る幸三に犯される二宮ひかりだったが、健司の淡白なセックスとは異なり、ねっとり責め立ててくる幸三のセックスにハマり、大嫌いだった幸三のチンポを求めるようになってしまうストーリー。
足フェチ動画おすすめポイント
・二宮ひかりが継父にねっとり足指を舐められるシーン
・二宮ひかりの足裏接写シーンが結構多い
継父にレイプされる二宮ひかり
自宅に突然訪れた継父が、金をせびりに来た。金を渡し、帰るよう促したが、欲情した継父は強引に二宮ひかりを犯してしまう。嫌がり逃げ惑う二宮ひかりにキスしてパイ揉み、パンツを脱がせてクンニ、手マンしてまたクンニで濡らして強引にチンポを挿入。逃げる二宮ひかりを追い詰め、背面からまたクンニして寝バック挿入。バックのちイラマをさせて正常位で中出しフィニッシュ。どこか旦那との淡白なセックスに不満を持っていた二宮ひかりは、大嫌いな継父に、犯されながらもよがってしまった。




継父に足舐めされてイカされまくる二宮ひかり
ある日帰宅すると、また継父が自宅に遊びに来ていた。旦那と酒を酌み交わしていたが、旦那が酔い潰れてしまった。また継父は二宮ひかりを強引に犯す。嫌がる二宮ひかりに対して、この間よがってたクセにといいながら、寝室でキスしてパイ揉みする。ズボン、パンツの中に手を入れて手マンしながら首筋を愛撫していく継父に対して感じてしまう。耳舐め、パイ舐め、脇舐め、マングリ返しクンニとねっとり責め立てられ、手マンで潮吹きしてしまう二宮ひかり。足指を舐められながら正常位で激しく突かれ何度もイッてしまう。正常位、対面座位、騎乗位、バックで背中をねっとり舐められながら寝バックに移行。再びイラマをさせられ、側位、正常位で再び中出しフィニッシュ。終始よがりまくる、二宮ひかりが超エロい!
二宮ひかりの足舐めは、作品開始55分頃からスタートします。









ついに継父のチンポを求めてしまう二宮ひかり
旦那ともセックスするが、どこか満足いかない。旦那とつまらないセックスをしているんだろという継父の言葉が忘れられず、大嫌いななはずなのに、あのチンポを求めてしまう。二宮ひかり、継父の自宅を訪れ、ちょうどセックスしたかった幸三とまた交わることに。仁王立ちしている継父のチンポをフェラさせられ、乳首、脇、マンコを愛撫され快楽を感じてしまう。また1時間28分頃から足指舐めシーンがあります。クンニと手マンで太ももを滴るほどの愛液を垂らした二宮ひかりのマンコに正常位で挿入。正常位、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、フェラを挟み、正常位で中出しフィニッシュ。人間性は、最低な継父だが、ねっとりしたプレイは辞められない二宮ひかりであった。








